COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

マイユニットのまーや画像 ※ネタバレ注意

今回の記事はマイユニットでまーやを育てている、もしくは育てる予定の人は見ることをオススメしません
ネタバレがあります

初回でも少し触れましたが、自分はマイユニット育成はかなり頑張ってます
現状はこちら

f:id:choaniki:20160301022426j:plain


レベル572です

RPGと同じで、レベルを上げれば上げるほど要求される経験値もふえるのでマイユニット育成はイバラの道です

例えば贈り物してタッチしたら大量にポイント貰える時があるじゃないですか

最近も460ポイントとか来たわけですが…レベルが1すら上がらないと来たもんだ

駄犬の仮説ですが、一定レベル以上からはレベル上げに必要なポイントはそのまんま現在のレベル数なのではないかと思っています

現在駄犬のまーや様は五百台中盤の数値でレベルが上がっているのは間違いないです


マイユニットの背景はレベル300でハート一つ、350でハート二つ…500でハート五つときて550で変化が無いため、レベル600でどうなるかが注目されます

別のマークの一つ目がつくのは勘弁して欲しいところです

ちなみに右下の説明文はレベル150とレベル300で切り替わっている(下の画像参照)ので、レベル600で変わるかどうかも注意したいところ

では、以下はまーや様のデレ台詞集です


f:id:choaniki:20160301024807j:plain

f:id:choaniki:20160301024541j:plain

f:id:choaniki:20160301024724j:plain


f:id:choaniki:20160301025108j:plain

f:id:choaniki:20160301025211j:plain

f:id:choaniki:20160301025316j:plain

f:id:choaniki:20160301025418j:plain

f:id:choaniki:20160301025730j:plain

f:id:choaniki:20160301025841j:plain


マイユニットの画像はレベル600に到達したら再びアップする予定ですが、いつになることやら…