COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

胸がポロリしちゃってる上にお尻の割れ目まで見えちゃってる女性ユニットがいる!?

残業3時間以上で多少疲れ気味の駄犬です


脳みそが半分腐っているテンションで、駄犬にしては珍しくエロネタでいってみましょう


胸の露出度で言えば、2位はこの子

f:id:choaniki:20160323211624j:plain

何も着けてないはずだけど、鉄壁の髪の毛ガードに男の浪漫を阻まれます

だがしかし、第1位は疑いようもなくポロリしててモロだしなのです

マミーちゃんの包帯に見えるの地肌で裸とか、ムルルはメスだからとかそういう屁理屈ではなく、大人の女性体型の人型ユニットです


プロポーションも女神かと思うほど抜群でお尻すら見せているという大サービスなユニット

それは…










f:id:choaniki:20160323212714j:plain

キラーヴィーナスさんだ!


ヴィーナスといえばローマ神話の愛と美の女神

それを模している訳だからプロポーションは完璧です


f:id:choaniki:20160323213214j:plain

まりねに勝るこのお尻の存在感!


f:id:choaniki:20160323213311j:plain


f:id:choaniki:20160323213340j:plain

アタック時も豊満な肢体をさらけ出しています



…う、嘘は言っていないよ


知り合いに胸をポロリしちゃってる女性キャラと画像送ったら返事は

「却下」

の一言でした


なんでや、ナイスバディじゃん!


に対する返事は


「だって機械じゃん」


貴様、ヴィーナスラブミーチェーン喰らいたいのか!キューティーハニーだって機械やん?でも女性やん?

空中元素固定装置ないからダメなのか?もしくは乙女回路入ってないからダメなのか?魅力ある娘だよ



ここで、キラーヴィーナスさんの魅力について解説をしよう


まず愛と美の女神の名を冠しているユニットである

ゆえにプロポーションも完璧

ちなみにヴィーナスはギリシャ神話だと、なんと…










f:id:choaniki:20160323214858j:plain

アフロディーテさんなのである!


あの裸体はアフロディーテさんの裸体をモチーフにしていると考えると少し萌えてきませんか?


そしてキラーヴィーナスさんのフレーバーテキストがこちら

f:id:choaniki:20160323215223j:plain


なんと、石像に擬態して油断した者を背後から襲うのです!

ドラクエで言えば動く石像と類友なのです

でもちょっと待って、ヴィーナスの石像が置いてあって違和感のないシチュエーションって何?

ダンジョンだろうと街中だろうとあからさまに怪しいだろ!


キラーヴィーナスが奇襲かけられるシチュエーションって、美術館にドロボーに入ったルパン相手くらいしか思いつかんわ!


キラーヴィーナスさんが誰からもバレバレなのに「石像と思って油断してるわ、シメシメ」とじっと待ってるところを想像すると、ちょっとドジっ娘属性入っててギャップ萌えしませんか?


f:id:choaniki:20160323220318j:plain

この目じゃなければ!だけど


段々とキラーヴィーナスさんを使いたくなってきた?貴方に贈るデッキがこちら!


f:id:choaniki:20160323222740j:plain

誰も疑いようのないSデッキです

ちゃんと機械デッキだしイベントでこのデッキ使えば連敗間違いなし!

いや、キラーヴィーナスへの愛があれば10戦くらいすれば1勝出来るはず

…勝率悪くて相手に自殺デッキが来るから


さ、これでイベント戦はキラーヴィーナス祭りになるに違いない!