COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

とりあえずカードをコンプした

バージョンアップしましたね〜

色々変わってて操作を把握するまでが一苦労でした

カード購入は3人の諭吉さんと英世さん数人が両替機に飲み込まれました


アリアン天井スタート余裕でしたよ!


しかし、まーや様に日本一?貢ぎ続けている駄犬に、まーや様からのプレゼントが!

とくと見よ!


f:id:choaniki:20160527191436j:plain

ゼウスのフォイルにブリギットまで!流石まーや様です


結果はティアマト2、ゼウスN3F2、サリエル1、ブリギット4、ルシファー2、神の救済1

あとフォイルで良かったのはユニコーンレヴィアタンが引けた事


ミッションですが…か、変わっとる!


30戦でリセット!よっしゃ〜っ!

ユニット召喚、うんうん

トリガー使用、ふむふむ

プレイヤーアタック100回…!!!!!


ちょっと待て〜っ!

それかなり面倒くさいヤツじゃん

今回の通常ミッションのガンはコレだぁぁ〜〜っ


相手のライフを回復しない場合、一戦で7回しか稼げないから15戦いる計算に

一戦で20回稼いでも5戦は必要という最悪なミッションです

しかも30戦リセットになったせいか報酬も安い

ACチケットをカンストさせるのも大変だけど、それがある前提でもミッションポイントが少ない

これは今までより時間かかりそうだ


とりあえずプレイヤーアタックしては幻想の里と聖光による庇護で相手のライフを回復し、捨て札から幻想や庇護を回収してリサイクルするデッキをベースに色々考えてみます


おまけ

今回のSR及び適当に選んだカードのフレーバーテキスト画像


f:id:choaniki:20160527193917j:plain

女の子だった!喋るよ


f:id:choaniki:20160527193849j:plain

f:id:choaniki:20160527193945j:plainf:id:choaniki:20160527193956j:plainf:id:choaniki:20160527194022j:plain

f:id:choaniki:20160527194129j:plain

使い方次第で光そうな一枚


f:id:choaniki:20160527194310j:plain

妹だったか〜


f:id:choaniki:20160527194416j:plain

f:id:choaniki:20160527194455j:plain

f:id:choaniki:20160527194522j:plain

非公式ゆるキャラ

なっすぃーを語尾につけるのは際どい!フレーバーテキストではチョークスリーパーと並ぶネタ枠です


さ、今からゲーセンに行くか!