COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

雑記

大した内容がない雑記です

経過報告的な内容ですね


マイユニット

f:id:choaniki:20160623000931p:plain


やっとレベル750越えました

ぬぁ〜〜っ、マイユニット1周年までにレベル800目指したいとか前書いたけど絶対無理!8月までに目指したいに変えます


2月初旬にレベル500になってセリフ追加されて以降、今までマーク以外何も変わってない!

8月辺りにレベル800になって背景の大小のハートマークが3つになるとして、それ以外に変化なかったら心折れそう

(6ヶ月という期間と数十万円かけてマークの数3つ増やしただけとかだったら流石に笑えんよなぁ。でもSSQという言葉があるしこの可能性を考えさせられます)

マイユニットの仲良しレベル上げはレベル300以降は修羅の道なので、単純にマイユニット系の称号を欲しい方は現状では人気ポイントランキングの方をオススメします



<コードネーム>

f:id:choaniki:20160623002150j:plain

f:id:choaniki:20160623002306j:plain

f:id:choaniki:20160623002355j:plain

f:id:choaniki:20160623002444j:plain


「◯◯使い」の称号も37個あるとなんか感動が薄れるなぁ

ちなみにハイランダーデッキでサレンダーしてるのに37個しかないのは、最初の頃に2体や3体いる場合の検証をしたからです


真面目に全国対戦やってメインで使ってるキャラの称号取った方にヒンシュク買いそうな画像ではありますね

時に、「聖少女ブリギッド職人」って称号は、オタク向けアニメの美少女フィギュア作ってる職人みたいなイメージが浮かんでしまう



<マイフレ申請>

昔の話ですが、エージェントラボに登録して数ヶ月の間フレンド申請の存在に気付かず、知り合いから申請してるのにスルーしてると言われて初めてみたら10件くらい来てて焦った事があります

慌てて承認とかしたら数名の人はフレンド枠がすでに上限で弾かれて「色々スマンかった、スルーしたんじゃなくて気付かなかったんや〜」という残念な思い出があります

で、今日知り合いが諸事情でカードなくして新しいカードでマイフレ申請しました!と言ってきて確認したらもう一件申請来てて久々に焦った!

なんか申請来たときにもうちょっと分かりやすくして欲しいところです


雑記でした