COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

称号とマイユニットのレベルの話

今週は仕事後に通常ミッションを2周回している駄犬です


とりあえず今日は称号を2つゲット


f:id:choaniki:20160708020239j:plain

f:id:choaniki:20160708020324j:plain



レーヴァテインマイスターとメフィストマイスターです

ブリギッドマイスターの時と同じで、「炎剣・」と「断罪の」が省かれてますね

まあ、文字数多いとプレートの絵が隠れるからしょうがない


称号とプレートのキャラを合わせるべくプレート買ってますが、もう10回以上ダブってACにされました

引き弱過ぎる

ちなみにプレートのノーマルがダブると250ACになりますが、レアがダブると500ACになります

ええ、3枚しかレアプレート持ってない時に見事にダブらせましたとも

呼んでませんよアザゼルさん

個人的にはバージョン1.2の方がレアがよく出ます


他のキャラのマイスター称号までは通常ミッションを後何周かしないと辿り着きません



マイユニットの方は微速前進


f:id:choaniki:20160708021506p:plain


レベル777で何かないかと淡い期待を抱いてましたが、もちろん何もなかった!

はぁ、レベル800まで頑張るか

開発も「マイユニットのレベル500以上でマイユニットのキャラのカスタムテーマをプレゼント」とか、そういう特典を付ければ仲良しレベルを上げる価値も出てくるのに全然だよなぁ〜とは思います


マイユニットのカスタムテーマとプレート追加希望!とか書いて置けば0%の可能性が0.01%位に上がるかも知れんし、次にアンケートあったら書いておこう


称号とマイユニットのレベルの話でした