COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

マイユニットのレベル800到達!!の話

マイユニットが追加されてからもうすぐ一年が経ちます

そう、バージョン1.4が2015年7月23日に稼働し始めた際にマイユニットも追加されたのです

その1周年までに間に合わせようと努力を重ねた結果…


f:id:choaniki:20160717115634j:plain


遂にマイユニットのレベル800まで到達!


f:id:choaniki:20160717115758j:plain


レベル802まで上がりました

マークが3つになったのは当然ですが、やはりというかレベル800になってから36タッチしても特に新しいセリフはなし


レベル500での追加以降は本当に背景のマーク以外に何も変わらない仕様っぽいです

うーむ、こんなことならレベル500から800までにかかったMPを使って、マイユニットの月間ランキング総合のワンツーフィニッシュを決めるとか3ヶ月連続総合1位取ったりした方が面白かったかも…(※他の人に迷惑だから実際にはしません)


開発の方が7月23日がマイユニット1周年である事を覚えているかちょっと怪しいけど、その辺で何かマイユニット系の追加があるのに期待しましょう

ってかマイユニットのカスタムテーマとプレートくらいくれてもいいじゃん!と思う

元の絵はあるから設定のみだし

過去にレベル350越えてる時にレベル200称号が追加されたという実績もあるから待つしかないのかなぁ



時にマイフレンドの話なのですが、全国をほとんどやらない上に自分から申請した事もないからフレンド枠には空きがあったのですが、ブログを書いてる影響からか申請がちらほらきて、遂に入りきらなくなってしまいました

某宮城の方、枠いっぱいで入らんから断ってしまいました、スンマセン


以上、マイユニットのレベル800到達!!の話でした