COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

カスタムテーマをたくさん買った話

ショップで全品AC半額になるのを知って貯めていた約58000ACをカスタムテーマにつぎ込んでみました

ルシファーのカスタムテーマ持ってないから欲しいんじゃ〜っ!


f:id:choaniki:20160802183204j:plain


チャンスは23回


結果は…で、出ないだと!

他のキャラ被りばかり、こんな馬鹿なぁ〜〜っ


f:id:choaniki:20160802183559j:plain


激奏サラスヴァティが5つとか

戦隊モノか!

激奏戦隊カーレンジャーとでも言いたいのか!?

戦う交通安全かよ(※引きの悪さに錯乱しています)


絶望に沈みつつミッションをこなし、最後にACが5000溜まってたから2回引いた結果、購入出来るカスタムテーマの総数はこんな感じになりました


f:id:choaniki:20160802185050j:plain

f:id:choaniki:20160802185227j:plain

f:id:choaniki:20160802185406j:plain

f:id:choaniki:20160802185605j:plain

f:id:choaniki:20160802185930j:plain


神は見捨ててなかった!まさか最後の2回でルシファーが来るとは


うーむ、こうやって見ると結構ACつかってるなぁ、今回の以外は5000ACで買ってるから…計算面倒だからやめよう

MPのためにACブーストを使えないという制約がある割には頑張って買ってる方だと思います


まあすでにコンプした人とかいても不思議ではないですが、むしろ同キャラ9枚の画像とか見てみたいですね


そういえば、カスタムテーマのシルフがいますよね

セリフの「お姉さんの演奏…」を「お姉さんの妄想…」と思っていた話は置いといて、シルフにはセットするごとに聞けるセリフの種類が3つあります

そう、3つあるんですが1つだけ音が入ってないヤツがあるんですよ

セリフの入れ忘れなのかな?

クラブゲイナーなどの元々セリフがないヤツならセリフなしでも分かるのですが、セリフを3枠用意しておきながら入ってないみたいなのです

持ってる人はセットしたり外したりして確認してみて下さい


今週は仕事の都合でプレイできるの土日くらいになってしまったので、土日に新カード大量買い予定です


カスタムテーマをたくさん買った話でした