COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

徒然なるままに雑記

今日は盆休みに遊びに姪2人と遊ぶためCOJは無し


ということでまた近況やカードネタなどを書いてみます


マイユニット

予定通りレベル850超えました

f:id:choaniki:20160814212311j:plain

とりあえず9月末までにレベル900を目指したい所です


<SR>

SRとは!?

f:id:choaniki:20160814213017j:plain

f:id:choaniki:20160814213144j:plain

4000ACと交換出来るカードの事である


<カスタムテーマ

エリスとカオスはどこにいるの?

引きが結構偏ります

f:id:choaniki:20160814213758j:plain


アネモネさん嫌いじゃないが多いな…


<レイシー>

フォイルレイシーの登場台詞の「イチャイチャした〜い」もなかなかインパクトがありますが、そのあとの開脚の方がもっとインパクトありますね!

キョンシー(ナウなヤングに元ネタ分かるのか?)は死後硬直した硬い体を術で動かしてるからあの飛び跳ねて歩く動きになってるはずなのにチアデビルも顔負けな動きをしますね


f:id:choaniki:20160814214151j:plain

赤か…


<迷子センター>

f:id:choaniki:20160814214408j:plain


迷子センターのお姉さん

f:id:choaniki:20160814222042j:plain

インターセプトデイトレーダー」のお姉さん

セレクトショップやカプセルBOXにも登場するお姉さんですね

では迷子になってる子供3人は?


右の子

f:id:choaniki:20160814221330j:plain

インターセプト「迷子」の女の子ですね

鏡の迷宮みたいな場所で文字通り「迷子」になっていたのを保護されたと思われます


真ん中の子

f:id:choaniki:20160814221637j:plain

インターセプト「眠りの森」の女の子です

不思議な樹海の奥で迷子になっていたのを保護されたと思われます


左の子

f:id:choaniki:20160814221941j:plain

インターセプト「サイレントウィッシュ」の女の子

なぜ迷子になったかは不明ですが白猫を探してとかかな?

頭の後ろ半分が見えないため誰なのかかなり迷いましたが、全体的な服装、特にスカートの2本ラインなども同じなので間違いなさそうです


よく見ると迷子の3人とも青のインターセプトですね


今週は盆休みなので、COJ頑張る予定です

徒然なるままに雑記でした