COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

マイスター称号の話

貯めたMPでマイユニットのレベル上げをしよう、きっと日曜日あたりに無限の魔法かき氷がくるはず!
とか思ってたらまさかのエンゲージリングがきてて肩透かしを食らった駄犬です
特別ミッションや期間限定ミッションのおかげもあって43000MPくらい貯めたので、レベル971からどこまで上げられるか見ものです
できればレベル980近くまで持っていきたいところです

さて、今回はマイスター称号の話です

f:id:choaniki:20161107010702j:plain

最新バージョンのVR5種類のマイスター称号をゲットしました
駄犬の予想は見事に外れて、ジャック・ザ・リッパーの称号は略されずにジャック・ザ・リッパーマイスターでした
これは点まで含めると現状で最長の文字数になります

で、画像の4つの埋まってない?????の部分の称号に対応するユニットはクイーンアント、メデューサ、ハムシューター、アマゾネスなのですが…

f:id:choaniki:20161107011602j:plain

約900戦使っても見習いすら取れねぇ!

なんか設定ミスしてるとしか思えませんが、まあいつか修正されるでしょう

今までのハムシューターとかの使用回数がカウントされてる事を祈るのみです


マイスター称号の話でした