COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

メイド服の話

今日から追加のメイド服をさっそく買いました

コスチュームを変えられるゲームでは鉄板とも言えるコスチュームですね

本当は今回はメイド服キャラのセリフ調べて書こうとしてたのですが、セリフメモった文章が消えてしまって凹んでいます


とりあえず今回一番話題な時矢のセリフは消えてなかったので、画像とセリフ紹介

f:id:choaniki:20161125011300j:plain

f:id:choaniki:20161125011432j:plain

f:id:choaniki:20161125011541j:plain

f:id:choaniki:20161125011709j:plain


ジョーカーゲージが貯まった時…お帰りなさいませ

デリートレイド…何見てんだよ!

ヘレティックスカー…もっ、萌え萌えパワー

インペリアルクルセイド…もっ、萌え萌えパワー


他のキャラもジョーカーによって2種類のセリフがあるようです

他のメイド服キャラのセリフはうろ覚えですが思い出せる一部を書いておきます

※間違ってたらごめんなさい


綾花

何なりとお申し付けを

綾花のご奉仕ターイム


まりね

ご奉仕しちゃうよ

ラブラブきゅー


リナ

下僕になーれ


沙夜

ワシが給仕してやろう

ご主人様、お戯れもここまでに


こんな感じのセリフはあったと思います



今回のメイド服はキャラによってはかなりスカートが短いですよね

まりなや綾花はコスチューム選択画面でも結構動きがありますね

つまり…











まりね

f:id:choaniki:20161125012419j:plain

綾花

f:id:choaniki:20161125012534j:plain

スカートの中に何か見える気がする


ぶっちゃけた話、スカート部分の画像処理の関係でパンチラっぽく見えてるだけな感じなのですが、パンチラに見えても何の不都合もないです

むしろご褒美です


この記事はコスチュームの売り上げに貢献するかもしれないな

ちなみにリナはスカートは短いけど動きが乏しいので残念ながらそれっぽいモノは見えませんでした


今回の記事の注意点としては、メイド服のキャラをガン見してる姿を他人に見られたらドン引きされるという点

ゴルゴ13並みに背後には気を配りましょう


メイド服の話でした