COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

雑記

昨日アップした記事で専用カスタマイズコードネームの話を書いたワケですが、公式で紹介された影響とコードネームへの関心度が高いせいかアクセス数が多いですね

昨日のアクセス数がこちら

f:id:choaniki:20161209184231p:plain

1577回のアクセス数を記録しています

1日のアクセス数では過去最高です


コードネームを決めていいという破格なプレゼントをいただいたのですが、送るコードネームの候補は一応考えました

内容は書けませんが、文字数の多いコードネームにする予定です

16文字使い切って最長のコードネーム目指すのもありかもしれませんね

気が変わらなければ数日中に開発に返信しようと思います


イベントは今週頑張ってますが、来週は仕事の関係であまりプレイ出来ません

明日も急遽仕事になるし…

100位以内くらいを狙ってますが、本気な方がどれくらいいるか次第ですね


マイフレンドに関してですが、現状で全て埋まってしまったのですが御二方から申請が来てます

フレンド枠が空いている状態で断ったことはないのですが、枠がないので今回は断らさせていただきます

申し訳ありません


さて、今からイベントと通常ミッションやるか!


雑記でした