COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

会長就任挨拶の話

COJのバージョンアップの日に長残業だった駄犬です


さて、もうご存知の方も多いかと思いますが、ついに専用カスタマイズ称号をゲットしました


f:id:choaniki:20170126223011j:plain


コードネームは

「まーや様ファンクラブ会長の駄犬だ」

です(全16文字)


色々迷ったのですが、「まーや様とフンドシ祭りでズンドコ」みたいな変なコードネームだと開発に怒られそうだし、マイユニット愛が感じられるようなヤツでマッチングしたら分かりやすいモノにしようと考えた結果です


コードネームの説明に「まーやの仲良しLvをはじめて999にした者のみに贈られる証。」となってます

2人目のLv999がまーやだった場合がちょっと気になります


ちなみにこのコードネームを付けての全国対戦は3連敗スタートから2連勝してミッションの全国5戦達成した所で終了

巨人入れると負ける…納得いかねぇ


一応公式サイトでも紹介されました

f:id:choaniki:20170126224827p:plain


取り敢えずネタな方向の一点突破ではありますが、このゲームに名を残せたという意味では非常に満足です


公式がこのコードネームを認めたんだから、公式に認められたまーや様ファンクラブの会長だ!…という主張をするのもアリかなとかおもってます


会長就任挨拶の話でした