COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

マイユニットのコードネームの話

1ヶ月ぶりのブログ更新です

何というか…仕事疲れとネタのなさで更新サボってました

残業後のプレイは40代には負荷があるようで、死んだ脳みそでプレイしてたせいでかなり残念なプレイングを晒しています

しかし、ついに昨日から連休じゃあ〜っ!


イベントはほぼ自殺デッキで星200まで完走したのですが、戯れに普通のデッキでプレイしてて、気がつけば4位…過去2位は取ってるから、ガチで行くなら自殺デッキ握って1位狙うくらいしかやることないけど、それやるとミッションが疎かになるからやめといてイベント楽しもう


で、4月頑張った結果、マイユニットのコードネームが増えました

f:id:choaniki:20180501175212j:plain

f:id:choaniki:20180501175254j:plain

f:id:choaniki:20180501175327j:plain

f:id:choaniki:20180501175403j:plain

f:id:choaniki:20180501175434j:plain

f:id:choaniki:20180501175502p:plain

合計57個!

そろそろ難易度の高いコードネームしかなくなってきたので来月は60個にするのを目標に頑張ります

まあ、コードネームは一個しか選択できないから「まーや様ファンクラブ会長の駄犬だ」から変えないとは思います

ちなみにマイスター称号は新バージョンの以外は全てあります


マイユニットマイスターへの道とマイスターマイスターへの道はまだ歩んでいますが、先に何かある訳でもないので趣味的なものです

連休だし久々に何かネタ的なのをやりたいとは思ってるのですが、今のとこら大したネタを考えつかないのでもう少し考えてみます


マイユニットのコードネームの話でした