COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

イベント関係終了

3月3日からイベント開始でしたね

イベントミッションや期間限定ミッションはMP稼ぎのチャンスなので、マイユニット育成者としては嬉しい限り

しかし、ただなんとなくミッションをこなすのは損をする可能性が高いです


MPをガチで効率よく貯めたい人は、まず無限ミッションの進み具合を確認します

無限ミッションを定期的に回している人は、トリガー、インセプ、ユニットのミッションは数回で終わらせて残りは数十戦サレンダーしていると思います

例えば残り20戦サレンダーしたら無限ミッションが終了の場合、今回のイベントミッションのSデッキで10戦と時矢で10戦をサレンダーの時にやってしまうと効率が良いです

逆に黄色ユニット100体召喚や道化師100体召喚はリセットされた後にやれば、無限ミッションの200体召喚の足しになる訳です


イベントミッションや期間限定ミッションを終わらせたら無限ミッションも勝手に終わってた!みたいな感じに持って行くのが効率的なミッションの消化というものです

イベントミッションという名前ですがCPU戦で大丈夫です


そして、イベントはさっさと終わらせるために自殺デッキを使用します


駄犬のデッキはこんな感じです

f:id:choaniki:20160304023503j:plain

イベント開始!

f:id:choaniki:20160304023814j:plain


イベント過去最高2位!

電脳遊戯を極めし王!

パッと見ただけならチョ〜強そうなプレイヤーだ


結果は…


f:id:choaniki:20160304024415j:plain

1勝33敗で終了

勝率2.94%

これが電脳遊戯を極めし王の実力!

1勝は相手が先行で自殺してきて綺麗に決められてしまったため


今回のMPを消化してマイユニットのレベルは580になりました

1ヶ月以内に600まで上げたいですね