COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

インターセプトを使いまくるデッキ(無限ミッション用)

どうも、今日も残業な駄犬です

以前にトリガーを使いまくるアンリミテッドトリガーワークスデッキを紹介しましたが、今回はインターセプト編です

デッキはこちら

f:id:choaniki:20160308191610j:plain

最速2ターンレックスからの換羽期使いまくりがコンセプト

使用した換羽期を女神の息吹や降霊の儀式で回収します

降霊で女神を回収して差し、ターン終了時に換羽期2枚回収という技も役に立ちます


こんな1ターン目から2ターンレックスして…

f:id:choaniki:20160308192222j:plain

3ターン目にはこんな感じで…

f:id:choaniki:20160308192337j:plain

ベストな結果がこちら

f:id:choaniki:20160308192539j:plain

インターセプト132回使用!

まあ、とても上手くいった場合の話で、引きが悪かったり相手がアフロやまりね以外だと苦戦しやすいです


アンリミテッドトリガーワークスデッキの方のトリガー使用回数ベストはこちら

f:id:choaniki:20160308192929j:plain

トリガー139回使用!

以前書いた時には上手くいくと130回超えるハズ…とか書いてましたが、画像で撮れて良かった


で、色々と非常に上手くいった場合の画像がこちら

f:id:choaniki:20160308193345j:plain

無限ミッションのユニット、トリガー、インターセプトを5回で完了


これが自己ベストなんですが、「まだまだ甘いな!」というツワモノな方は是非やり方のご教授をお願いします


ちなみに上手くいかない方がかなり多く、安定感は無いので過度の期待はしない方が良いと思います

使えそうな所だけパクってカスタマイズされて下さい