COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

COJどうでもいい知識

こんばんは、現在CPU戦をサレンダーして無限ミッションの50戦を消化中の駄犬です


今日は知ってる人からは今更と言われそうなどうでもいいネタを紹介します


f:id:choaniki:20160310194641j:plain

f:id:choaniki:20160310194935j:plain

f:id:choaniki:20160310195058j:plain



お分かりいただけただろうか?






えっ、バクダルマン三体がどうしたの?って思われると思います

最初の画像では全員右に跳ねてるバクダルマンが次の画像以降ではバラバラな動きになってますよね

全部同じターンの画像…つまり、同じユニットでも三体とも動くスピードが違うのです


ちなみに画像では左のバクダルマンが一番早く、二番目が右、一番遅いのが真ん中のバクダルマンです


バクダルマンをチョイスしたのは動きが激しく分かり易いからですが、どのユニットもスピード差があるので、気になる方は暇な時にでもお確かめ下さい


以上、COJのどうでもいい知識でした