COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

ハッパとオータム

今回のコスチュームで全員のレアを一種類以上ゲットするのに諭吉先生が一枚飛びかけた駄犬です

今回は猛烈に引きが偏ってアフロと星くんばかり引く呪いがかかってました

新キャラ2人がなかなか引けず、リナに至ってはストーンボーナスでしか引けない有様でした


そんな感じでコスチュームを引いている最中に、知り合いが「軍司のオレンジ色はオータムカラー」とか言ってて、引いてみるとなんかオレンジというより茶色で枯葉みたいな感じで確かにオータムロイドっぽい

もう片方が緑でハッパロイドっぽいカラーなので、今回のアフロはハッパアフロとオータムアフロだなぁとかいう話になったのです


f:id:choaniki:20160724120529j:plain


f:id:choaniki:20160724114940j:plain


f:id:choaniki:20160724120621j:plain


f:id:choaniki:20160724115319j:plain


ならば、ちょっとハッパロイドとオータムロイドに近付けてみるか!










ハッパアフロ

f:id:choaniki:20160724115544j:plain


オータムアフロ

f:id:choaniki:20160724115622j:plain


心優しいアフロメンは巣から落ちて帰れなくなったヒナをアフロを巣の代わりにして育てるというが、この絵面はヒドイな

こんな珍獣がいたら珍獣デッキが最強の座に復活するかもしれないが…



腰ミノみたら魔方陣グルグルに出てくるキタキタ親父を思い出す人に送るネタでした