COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

プレートとか称号とかミッションの話

今日も完全に喉が死んでいる状態でガラガラ声の駄犬です


今日はショップで新バージョンのプレートを引いてみました


おぉ、数回でガーンデーヴァとケルベロスのレアプレートをゲット!前バージョンでは20回以上買ってやっと初レアが出たというのに確率下がったのかな?

※多分駄犬の引きが弱かっただけです


ノーマルプレートのガーンデーヴァも引いたしガーンデーヴァはなんか縁があるのかも?

縁があるのは良いのだけど、あり過ぎるのは良くないのである!


続けて引いてるとレア演出が!


ガーンデーヴァのダブり…AC500で売られる


またまたレア演出が!!

ガーンデーヴァのダブり…AC500で売られる


ノーマル演出だな

ガーンデーヴァのダブり…AC250で売られる


ノーマルはまだしもレアのガーンデーヴァばっかり3枚引くのはどんだけの確率なんだよ!新バージョンのレアプレート30種類以上あるのに4枚中3枚ガーンデーヴァとか偏りが酷すぎる

カードごととか時間帯とかなんか法則でもあるのか疑いたくなる引きだ…


新バージョンのユニット称号が追加されてる話を昨日書きましたが、とりあえず見習いは全部取りました


f:id:choaniki:20160808011458j:plain

f:id:choaniki:20160808011549j:plain

下の画像はカスタムテーマとレアプレートと称号を合わせてみました

光弓・ガーンデーヴァはマイスター称号になったら略されてガーンデーヴァマイスターになりそうです

飛翔のジズと軍姫エリスは略されないと思われます


プレイヤーアタックミッションは昨日からの続きで色々と試行錯誤してますが、なかなか安定しなくてかなり妥協したデッキにしました

結果、アタック回数が減ってしました

f:id:choaniki:20160808012450j:plain

3ゲームで81アタックなので平均27アタック

安定して4ゲームでアタックミッションが終わるようにはなったのですが、出来れば3ゲームにしたい所です

まだまだ完成には至りません


以上、プレートとか称号とかミッションの話でした