COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

雑記

4日ぶりにCOJをプレイしてきました

まあいつも通りMPを貯める作業ですね

今月は誕生日だったのですが、軍司くんより年上という目を背けたい現実を痛感しただけでした

誕生日が嬉しいのは20歳まで!


<ユニット称号>

新バージョン以外のユニットは全てマイスター称号取得完了

新バージョンの称号は◯◯使いまで取得完了


f:id:choaniki:20160818040735j:plain


<通常ミッション>

相変わらずプレイヤーアタックミッションが安定せず

星、綾花、時矢、仁、紫雨を避けないと安定しないという脆弱さをどうしても回避出来ないので、別系統のデッキも考え中


<マリーナ>

前回の「意外と見落としがちな事パート5」で取り上げたマリーナのワンピース水着の日焼け跡ネタなのですが、実際のユニットで再現されてるか気になったので見てみました


f:id:choaniki:20160818041612j:plain

f:id:choaniki:20160818041645j:plain

後ろ姿の方が分かりやすいですが、ちゃんとワンピースの日焼け跡が再現されてました

前側もよく見るとお腹や胸の周りの肌が白いのが分かります


開発の人にそういうフェチの人がいるのか分からないけど頑張ってますね


さて、盆休み中にMPを稼がないとなぁ

雑記でした