COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

コスチュームの話

今週はひたすら忙しかった…

上司のお父さんが亡くなられて上司が一週間休みになり、その分仕事が増えてしまったのですね

まあこればっかりはしょうがないのですが、その影響でプレイしてても疲れで意識が飛んでたりしてミッションは散々な感じに…


一応カードの能力変更とかあったから試したりしたけど途中居眠りとかしながらじゃあ確認にならないのでさっさと切り上げてました


プレイヤーアタックミッションのデッキはユニコーン採用してみたくらいかな

f:id:choaniki:20160904052028j:plain

ユニコーンはCPU戦なら生存確率高いので使えました


他にもブリギッドジズとか防御禁止系を試したけど回数は稼げてません


新コスチュームも一通り揃えました

ミッションで居眠りしたりするので、ちょっと気分転換がてら以前にもやったネタを試してみました




f:id:choaniki:20160904052659j:plain


f:id:choaniki:20160904052915j:plain


f:id:choaniki:20160904060707j:plain


f:id:choaniki:20160904053120j:plain


f:id:choaniki:20160904053250j:plain


f:id:choaniki:20160904053426j:plain


何を試しているんだ、俺!?

バクダルマン、ニャザード、カーバンくんはヒトミさんご懐妊みたいな感じの絵面になってます


そういえ公式で書いてたなぁとミイラ君コスの後ろ姿も確認


f:id:choaniki:20160904053802j:plain


魅惑の尻!ふんどし!でも、沙夜ちゃんのイメージとは外れますね


f:id:choaniki:20160904054021j:plain

ニャザードの尻尾の付け根の位置が高すぎぃ!

スカイガールズかよ!


f:id:choaniki:20160904060138j:plain

スカイガールズ参考画像

…着てるの紫雨さんだけどな


f:id:choaniki:20160904060438j:plain


今回のコスチュームは負けた時の画面もちょっとシュールで笑えるので結構好きですね


コスチュームの話でした