COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

カスタムテーマとジョーカーと質問の話

新バージョンになって、バージョン2.0EX2のカスタムテーマが登場しましたが、早速コンプリートしました

f:id:choaniki:20161024174207j:plain

f:id:choaniki:20161024174553j:plain

全20種類なので今回は36回引いたらコンプリートと結構楽でした


そしてジョーカーのレベルがこちら

f:id:choaniki:20161024174952j:plain

全部レベルMAX!


ジョーカーはミッションをひたすら回す人ならこうなってしまうのです

※サレンダーする時に使わないジョーカーをセットしてたら勝手に育ちます

例えばエンゲージリング購入を目指して通常ミッションをひたすら回してるバジルさんも全ジョーカーレベルMAXになってますね


で、そのバジルさんも当然の如くサレンダー用デッキに今回のバージョンのVRユニットと他4枚(クイーンアント、メデューサ、ハムシューター、アマゾネス)を称号獲得の為に入れている訳ですが、やっぱりVRは◯◯使いまでゲットしているのにも関わらず、他4枚は◯◯見習いすら取れていないのです

※前々回の駄犬の記事と同じ状態になってます


…開発がなんか設定ミスってないかこれ?


そこでここのブログを読まれてる方に質問なのですが、クイーンアント、メデューサ、ハムシューター、アマゾネスのうちの誰かの称号をゲットしたよ!という方はいらっしゃいませんでしょうか?

バジルさんの「全国での使用回数に設定されているのかも?」という予想が当たってる場合には、駄犬やバジルさんはほとんど全国対戦やらないから確認しようがないのです

もし普通に称号ゲットされてる方がいたらその可能性が高いのかなと思ったので質問させていただいた次第です


クイーンアント、メデューサ、ハムシューター、アマゾネスを100戦以上使ってる方はぜひ情報を書き込んで下さい

よろしくお願いします!


カスタムテーマとジョーカーと質問の話でした