COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

マイユニットの話

昨日は仕事が予想より早く終わったので、深夜にカッタの湯へ

追加されてた特別ミッションと期間ミッションに手をつける

全国5戦かぁ、時間もないし自殺デッキでいいか…と全国やると深夜なのでセミブロンズの駄犬にエメラルドのランカー様をぶつけてくる罠

5戦中4戦は同じ人とか平日の深夜マッチはヤバイ

まあ自殺してささやかな勝ち星を献上した感じです

で、1戦はセミブロンズの人で青デッキの人

…なんとなくのフィーリングですが、空気を読んでくれそうだったので、駄犬の残りライフ1の状態からひたすらユニット並べるだけで即終了

相手のアタックは防御するけどアタックはせず

…不審な行動をし続けた駄犬ですが、相手の方がトドメを刺さずに10ターンまで付き合ってくれたので50カウントまでにターン終了させるミッションを終わらせる事が出来ました


マイユニットの話なのですがとりあえずレベル970になりました

あと30!


11月に入ってからマイユニットのログイン時のセリフが変わりました


f:id:choaniki:20161104131311p:plain

先月「まーやのしもべたち」(月間人気ポイントランキングのまーや100位以内称号)を取ったからと思われます

まーや1位の「天国に招かれし者」を取った時も変わったのでそれの気がする

…今までよりまーや様のデレ度が下がってるんですけど


今まで

f:id:choaniki:20161104132739p:plain

f:id:choaniki:20161104132834p:plain

9ヶ月ぶりに違うセリフを見れたのは嬉しいけど、微妙な気分です


マイユニットの話でした