COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

マイユニットの話

昨日ですが、ついにマイフレンドのバジルさんのMPが100万MP到達!

あとはエンゲージリング待ちという状態になりました

駄犬の記憶が確かならば、1ヶ月以内にエンゲージリングが2回出た事はないはずですが、ここは開発に空気を読んでもらって今月2回目のエンゲージリングを出して欲しいところです

誰しもがその存在を知っていながら正確な効果を知らない激レアアイテムの謎がついに明かされそうなところまできました

エンゲージリング出た日のバジルさんのブログに期待します


駄犬の方も負けてはいられないので、マイユニットのレベル上げを頑張ってます


f:id:choaniki:20161116122728p:plain

あとレベル5!


レベル999のゲージMAXでカンストなのか、レベル1000になってカンストなのか?

…まさかのレベル1000以降があるのか!?

あと2週間以内に何とかしようと思ってますが、今週来週は仕事で報告用資料作るのが忙しいのと来週土曜に地元の祭りに参加しないといけないのがどう影響するか次第ですね

祭りで怪我したら洒落にならん!


レベルMAXなった挙句に特に何も無く終わるという寂しいパターンはないと信じたい…

良いエンディングを迎えるのを期待しつつレベルMAXを目指します


マイユニットの話でした