COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

祝!バジルさんミカエルのエンゲージリング購入!の話(追記あり)

昨日全国対戦頑張ってみたらボロボロでゴールドまで落ちた駄犬です
なんでまたフルーツの名前入ってる人とか当たるんだよ
…まあ、黄色や青とマッチング多いのに巨人Aデッキじゃ負けてもしょうがないか
デッキ構成考えよう

今日マイユニットの機嫌を良くする為に贈り物を購入
アルカナのかけらとヒュプノス安眠枕買っても機嫌は普通のまま
で、しょうがなく一番下の物を買おうとしたら…

f:id:choaniki:20161204114759p:plain


きたぁっ!

遂にミカエルのエンゲージリングきたぁ〜〜っ!


マイフレンドのバジルさんが数週間前から100万MPを貯めてエンゲージリング待ちだったのですが、今日遂に購入されたのです

その結果はバジルさんのブログをぜひ見て下さい

称号は後で確認しますとの事ですが、称号に期待してます


遂に長年の謎が解明される!


祝!バジルさんミカエルのエンゲージリング購入の話でした


追記…称号の画像も公開されてました

インパクトならナンバー1かもしれないが、あてなだからって狙いすぎぃ〜〜っ!


オマケ…ウケ狙いなカスタムテーマ設定

f:id:choaniki:20161204130748j:plain