COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

三国志大戦の一ノ武錬攻略状況

武錬、狂武錬も一通りやって、挑戦の条件をクリアしつつ全て90カウント以上かつ被城ダメージなしでクリアできました


以下はスコアアタック(というかタイムアタックか)を自分でするときの確認用に現状のハイスコアを貼ります

こんなネットの奥底の誰も知らないようなマイナーサイトに紛れ込んだ方は、ゲームを最速で終わらせてお金を湯水のように使うアホなプレイをしていると理解してもらえれば幸いです


一ノ武錬

1、牛金

f:id:choaniki:20210417063640j:plain


2、関索

f:id:choaniki:20210417063809j:plain


3、呂蒙

f:id:choaniki:20210417063915j:plain


4、郭淮

f:id:choaniki:20210417064004j:plain


5、李儒

f:id:choaniki:20210417064044j:plain


6、何進

f:id:choaniki:20210417064129j:plain


7、鄧艾軍

f:id:choaniki:20210417064210j:plain


1〜7だと李儒軍と鄧艾軍がカウント遅いですね

結局のところ、挑戦の条件によって定番の身削ぎの決意で攻城兵ぶっ飛ばしての最速攻城が出来ないステージが遅くなります

鄧艾軍のタイムをもう少し縮めないとなぁ


一ノ武錬攻略状況でした