COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

マイユニットのレベル上げに必要な仲良しポイント

こんにちは、ブログあんてなに登録したらアクセス数が80倍くらいになって驚いているフローレンシアの駄犬です

今週中にマイユニットのレベル600を達成いけるかも…とか思ってますが、残業次第です※今日は3時間残業でした


今回のお題ですがとりあえずマイユニットの画像を2枚

仲良しレベル587の時と588の時の画像です

f:id:choaniki:20160307214215j:plain

f:id:choaniki:20160307214503j:plain

仲良しレベルのゲージが両方ミリしかないですね

これはほぼちょうど1レベル上がったと言えると思いますが、この1レベルを上げるのに仲良しポイントはどれ位必要だったでしょう?


答え…629ポイント

引きが弱かったのか、22回もタッチしてやっと1レベル上がりました

まあ、それは置いといて駄犬はレベル上げに必要な仲良しポイントは大体レベル数と同じ位と思ってたのですが、この結果だけ見るとレベル+40くらいになってます


最近レベルが上がりにくいと思っていたけど、数字にしてみるとキツイのがよく分かります


で、マイユニットの現在のレベルはこちら


f:id:choaniki:20160307220902j:plain


レベル596!


レベル600になったらハートマーク5個からどう変化すると思います?


①大きなハートになり、まーや様とのハッピーエンド

②新たなマークが右上に一つ付く

③変化がない

④その他


①であって欲しいのですが、②のような気がしてしょうがないのです

レベル700でマーク2個、レベル1000でマーク5個のパターンが最悪

スペード、ダイヤ、クローバーとトランプのマークで続けられたら先が見えなくなって怖いですね


さて、どうなることやら