COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

チャイナコスチュームの話

とりあえず課金してチャイナコスチュームを1人1着はゲットしました

※約6000円也


<個人的感想>

綾花、まりね、リナ…エロい

沙夜…カッコイイけど、傘を持ってるから銀魂の神楽のイメージが被る

軍司…ネタ枠

時矢、仁、紫雨…普通

星…ブルース・リーのイメージで採用したのは分かるけどチャイナ服じゃねぇ〜っ!


紫雨は眼帯に「殺」、胸には「霧」の字があります

f:id:choaniki:20170304213217j:plain


時矢の背中の文字は

f:id:choaniki:20170304214020j:plain

黒野じゃなくて「里野」に見えるんだけど点は省略したのかな?


チラリズム的な何か

f:id:choaniki:20170304214223j:plain

f:id:choaniki:20170304214310j:plain

f:id:choaniki:20170304214351j:plain

この3人を見て知り合いの変態であるピンクさんは

「綾花とまりねはチラッと見えている部分がコスチュームと同じ色で、水着のような一体型の服みたいなイメージになるから萌えないが、リナは服の色と違って黒だから萌える」

みたいな変人的な発言をしてました

ノーマルな駄犬にはよく分かりません


そのピンクさんからのネタなのですが、今回のリナのハズレ枠にスポーツウェア(競泳水着のヤツ)があります

今回のスポーツウェア(黄)と、以前のスポーツウェア(黒)の比較


スポーツウェア(黄)

f:id:choaniki:20170304215239j:plain


スポーツウェア(黒)

f:id:choaniki:20170304215409j:plain


…お分かりいただけただろうか?


黒の方が全体的に暗くて影がある感じなのだが、画像を並べて比較しない限り差がまったく分からないのである

これを別の色と主張するのはアリなのか…!?


チャイナコスチュームの話でした