COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

カスタムテーマの話

今週は仕事であまりCOJ出来てない駄犬です

と言いつつも、深夜1時40分に仕事終わった後に深夜2時半にカッタの湯に行くという力技で微速ながらミッションを進めています

往復時間とプレイ時間が大差ねぇ


で、タイトルですが、最後まで残ってたスパルタソルジャーを引いて、やっとバージョン2.0EX1のカスタムテーマをコンプリートしました


f:id:choaniki:20160916143919j:plain

f:id:choaniki:20160916144039j:plain

f:id:choaniki:20160916144213j:plain


画像でクシタマノミコト0になってますが、8枚セットされてます

あとガラテイアも1枚セットされた状態ですね

なんとか9枚カンストが出る前にコンプできました

クシタマノミコトとウォーハウンドがリーチかかってます


33種類をコンプリートするのに買った回数は131回

コンプする数の約4倍は買わないと揃わないようです

数が比較的少ないバージョン2.0EX1でこれだから、数が増えたらもっとキツそう

オールコンプなんて目指すのは狂人の所業です


ちなみに他のバージョンのカスタムテーマも多少は買ってます


f:id:choaniki:20160916144750j:plain

f:id:choaniki:20160916144859j:plain

f:id:choaniki:20160916145013j:plain

f:id:choaniki:20160916145151j:plain

f:id:choaniki:20160916145307j:plain

f:id:choaniki:20160916145439j:plain


カスタムテーマは数え間違ってなければトータル97種類229個持ってます

つーかいくらAC使ったんだよ、俺は!半額の時もあったがそうじゃない時も使ってるし、プレートも買ってない訳じゃないのに

計算したくもない…


土日はネタ検証をやろうと考えてたのですが、ミッションも追加されたしどうするか考え中です

まあ、土日に店内対戦に付き合わせる生け贄が見つかったらネタ検証を試そうと思います


カスタムテーマの話でした