COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

称号とか水着とかの話

月初といえばマイユニット関係の結果が分かる日ですね

そして、駄犬は称号を2個ゲット

くりすの100位以内称号「たんけん♪たんけん♪」とひゅぷのすのキリ番称号「ん…あと5ふん……」ですが、ひゅぷのすのキリ番は嬉しいですね

これでマイユニット関係の称号は24個になりました

f:id:choaniki:20170902030823j:plain

f:id:choaniki:20170902030907j:plain

f:id:choaniki:20170902030953j:plain


そして今回の水着イベントの水着ニケ、水着ミューズのフォイルも無事ゲットし、水着リーナもゲット

つーか最初は星400ちょっとで止めてたけど、念のために524個まで増やしといてよかった!

これで596位とかヤバイな

ボーダーは星450あたりだろうか?

セリフを堪能するならノーマル水着とフォイル水着のミューズやニケを敢えて混ぜるのもアリだと思います


そして、夏空のマリーナ、オトタチバナヒメ、白浜のオトタチバナ、日輪刀のハヅキスターフィッシュガール、アステロイドガール、マリンステラガール、ストロベリーガール、レモンガール、ブルーベリーガール、メロンガール、グレープガール、雷鳴のエメルダなどの水着を着たキャラをチョイスすれば、夢の水着デッキも!


f:id:choaniki:20170902032210j:plain

f:id:choaniki:20170902032259j:plain

f:id:choaniki:20170902032346j:plain


どうでもいい余談

職場のトイレになんかいる!

f:id:choaniki:20170902032549j:plain

ク、クワガタだと!?

f:id:choaniki:20170902032641j:plain

おまえ、トンデモナイところに迷い込むなぁ

捕獲して外の木にリリースしました

カブトムシも盆前に職場の休憩室付近で見たし、とても田舎だよね、山口県


称号とか水着とかの話でした