COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

サンビスタの羽の話

世間様とズレた記事ばかり書いていて大丈夫かな?と思いつつ、今週も仕事で土曜日まではプレイ出来ん駄犬です


今回のお題はサンビスタ


f:id:choaniki:20160415154835j:plain


ミッションポイント獲得のためにかなりお世話になりました

最近は使ってないけど、初期から6プレイで無限ミッションの三つまでクリア出来てたのは彼女のおかげです


サンビスタ (葡: Sambista)

サンビスタ (英: SUNVISTA)


検索結果を貼り付けてみましたが、色々調べても「熱狂的なサンバ好き」くらいの意味しか出てこない


なんでサンバ好きの一般人が神や悪魔と戦えるのか…なんか元ネタあるのかなぁ?


そんなサンビスタさんが出てくるカードは、ユニットとしてのカードと換羽期の二種類


元々セクシーなサンビスタさんは換羽期になってもっとセクシーに!


f:id:choaniki:20160415154912j:plain


足元にはサンビスタさんの羽とカラスマドウの羽が抜け落ちてます


…本当に!?


カラスマドウの羽はどうでもよいのですが、足元に散らばってる孔雀の羽って元々サンビスタさんに生えてないじゃん!デザインは確かに孔雀ベースだけど

背中の羽?は変わってない

あえて言うなら元々空中に浮いてたけど、換羽期になって根元でまとめられてるが


f:id:choaniki:20160415155304j:plain


ユニットのイラストで写ってない膝下に生えていたというのも無理がある

まさか見えてない部分の×××なところが換羽期で生え変わ…そんなわけないか


理屈で考えるなら、羽が抜けた部分は新しく生え変わるか、もしくは抜けて毛がないはずである

換羽期前と後を比較して変わったところは…


f:id:choaniki:20160415155917j:plain


寄せて上げるブラみたいなパーツとおへそ周りのパーツ、パンツ?を吊り下げている紐みたいなパーツ

これが散ったら孔雀の羽になったということか!?

そもそもブラのトップとパンツどうやって貼り付いてるんだ?


…ま、まさか、服に見えている部分全てが全て羽毛だというのか!?


謎は深まるばかりである