【三国志大戦】ネタ検証
三国志大戦にお金をかなり使った駄犬です
ついにカードコンプ!
COJの昨日までのイベントですが、一応100位以内を狙ってみた結果は…
99位!
我ながら絶妙な調整です
勝率はメフィストマイスターらしい低さになってます
さて、今回は三国志大戦でのネタ検証
征圧領域の輪っかを大きくしてみた検証と相手の城ゲージをフィーバーさせてみた検証です
関羽の元々の征圧領域(緑の輪っか)
関羽の征圧領域の輪っかを大きくしてみた結果
関羽の通った後には赤く染まった荒野しか残らない!
相手の城ゲージをフィーバーさせてみる検証
地道な攻城ダメージ検証と攻城ダメージ計算により作り出された1発ネタです
今回の城ダメージ計算は以前のものとは全く異なるため、兵種、コスト、武力による攻城ダメージ差を地道に調べないとこのネタはできません
三国志大戦のネタ検証でした