COJの「残念な」電脳遊戯を極めるブログ

まーや様ファンクラブ会長のブログ

メカだっくんを5体並べてみた

コードオブジョーカーSの本を買いました

山口県みたいな田舎では本を探すのにも一苦労ですが、奇跡的に一冊あった!


本の内容はSのシステム的な事とかカード紹介、デッキサンプルなどが載ってます

個人的には各カードのフレーバーテキストがちゃんと書かれているのは評価高いですが、マイユニット関係の話はるしふぁー追加しか書いてないのが残念



で、メカだっくんなのですが、とりあえず5体並べてレベル3にしてみました


f:id:choaniki:20160611203249j:plain


効果が、あなたの機械ユニットのBPを+(あなたのフィールドの機械×1000)する効果です

なので機械5体いたら+5000で、全員メカだっくんなら

+5000×5=+25000


レベル1の時のBPは2000なので全員27000になり、全員レベル3なら全員29000になるという次第


つ、強い

見た目には最強の軍団だ

…サイレンスビロウで壊滅するけどね

「夢はあるけど希望のないカード」というのが感想ですが、ミッション用に使えないか考え中です